top > ビスタ 通販
No_10-1909 KATO 近鉄10100系<新ビスタカー>(改装形) A編成+B編成 6両セット 鉄道模型 Nゲージ KATO カトー
.鉄道模型 Nゲージ 近鉄10100系<新ビスタカー>(改装形)
定価:17680円
近鉄10100系<新ビスタカー>の特徴と魅力 近鉄10100系<新ビスタカー>は、昭和34年に登場した名阪特急の名車です。
2階建ての中間車を含む3車体編成で、先頭形状の違いでA・B・C編成がありました。
昭和54年に引退するまで、さまざまな改装や記念運転を行いました。
10100系の改装後の形態 10100系は、昭和50年頃までに、無線アンテナや排障器の追設、トイレやスナックコーナーの移設などの改装を行いました。
これらの改装により、先頭車や中間車の外観や内装が変化しました。
10100系の製品化 10100系は、KATOからNゲージの鉄道模型として製品化されました。
改装後の形態を再現し、6両セット・9両セット・3両セットの3種類が発売されました。
付属品や収録内容も豊富で、さよなら運転のヘッドマークや乙特急の行先表示板などがあります。
.鉄道模型 Nゲージ 近鉄10100系<新ビスタカー>(改装形)
定価:17680円
近鉄10100系<新ビスタカー>の特徴と魅力 近鉄10100系<新ビスタカー>は、昭和34年に登場した名阪特急の名車です。
2階建ての中間車を含む3車体編成で、先頭形状の違いでA・B・C編成がありました。
昭和54年に引退するまで、さまざまな改装や記念運転を行いました。
10100系の改装後の形態 10100系は、昭和50年頃までに、無線アンテナや排障器の追設、トイレやスナックコーナーの移設などの改装を行いました。
これらの改装により、先頭車や中間車の外観や内装が変化しました。
10100系の製品化 10100系は、KATOからNゲージの鉄道模型として製品化されました。
改装後の形態を再現し、6両セット・9両セット・3両セットの3種類が発売されました。
付属品や収録内容も豊富で、さよなら運転のヘッドマークや乙特急の行先表示板などがあります。